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ワイヤーフレームで劇的に変える!
お問い合わせにつなげるホームページ制作

 

「ホームページを作ったのに、お問い合わせが来ない…」

「デザインの違い以外、競合との差別化が出来ていない...」

そんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

それは、ホームページがターゲットを引きつけ、

お問い合わせにつなげるためのツールとして

機能していないのかもしれません。

 

おせっかいな制作会社bonは、

お客様の事業成長にとことん寄り添うため、

ワイヤーフレーム制作から徹底的にこだわっています。

 

ワイヤーフレームとは?

ワイヤーフレームとは、あなたのビジネスを成功に導く設計図です。

家を建てる前に設計図を描くように、ホームページを作る前にも

どのような構成で、どんな情報をどこに掲載するのかを可視化していきます。

 

 

おせっかいな制作会社流
ワイヤーフレーム制作の4つのこだわり

 

①ターゲットを迷わせない!
目的地への最短ルートを設計

ホームページを訪れたお客様が迷わず、

求めている情報にたどり着けるように、導線を設計します。

 

● お客様の興味を引き、次のステップへ促すストーリー展開

● お問い合わせへのハードルを下げる、分かりやすい導線

● 思わず問い合わせたくなるような魅力的なコピー選定

 

bonは、お客様のホームページを単なる情報発信の場ではなく、

売上につながるツールとして捉えています。


そのため、ワイヤーフレームの作成においては、

導線設計を最も重要視し、お客様の行動心理を徹底的に分析することで、

効果的なホームページを実現しています。

 

②自社の強みを最大限アピール!
魅力的なコンテンツ作成

ホームページを訪れるお客様は、単に情報を求めているだけではありません。


「この会社はどんなことを考えているんだろう?」

「この商品を使ったら、自分はどう変わるだろう?」

そんな風に、共感や期待を求めているのです。

 

bonは、お客様のターゲットが抱える悩みや、

解決したいことを徹底的に調査し、

その方に響く言葉やコンテンツを見つけだします。

 

● どんな方がどんな時にどんな情報を求めて訪問してくるのか

● それらを解決するためにどんなコンテンツが必要なのか

● 何を感じ、どういった未来を見せていくか

● 他社との差別化をどう伝えるのか

 

時には、何度も打ち合わせを行い、試行錯誤を繰り返しながら

最大限魅力を伝えられるまで向き合い続けます。

 

③ターゲットの心をつかむ!
各コンテンツの原稿までご提案

ホームページは、単に情報を羅列するだけでは、お客様の心を掴むことはできません。

bonは、お客様が伝えたいことを、

ターゲットに響くわかりやすい言葉に置き換えご提案しております。

 

「伝えたいことはたくさんあるけど、どう表現すればいいのかわからない…」

「自社の強みをどうアピールすればいいのか分からない…」

そんなお悩みをお持ちのお客様もご安心ください。

 

bonは、お客様のビジネスを深く理解し、

ターゲット層のニーズを徹底的に分析することで、

最適な表現を見つけ出します。


お客様の想いを形にし、事業成長につながるホームページを

bonと一緒に作り上げていきましょう。

④最後は一押し
お客様と内容をすり合わせて効果最大化

お客様の商品やターゲットの求めている事を1番理解しているのは、お客様ご自身です。


bonが作成したコンテンツや導線が

本当にターゲットに魅力を届けられるのか

さらに効果を最大化するために出来ることはないかを

お客様と密に連携をとりながら最適化していきます。

 

「機能面ではなく、お客様の悩みに寄り添った感をもっとだしたい」

「こういうターゲットに使ってもらいたいから、ここのコンテンツをもっと深堀りたい」

「この導線に誘導するよりも、こっちの内容の方が需要があるかも?」など

 

一つずつ丁寧に

本当に良いモノをお客様と共に作り上げていきます。

 

 

 

最後に

すべてはお客様の事業成長のために

おせっかいな制作会社bonはとことん向き合っていく覚悟があります。

例えそれが効率的ではなかったとしても

私たちは本当に必要なモノを提供していきたいのです。

 

自社のホームページにお問い合わせがなく困っている方は

bonと共にホームページの見直しから始めてみませんか?

 

お問い合わせはこちら

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